世の中はGWの連休中だけどいつも通りに仕事だけど相変わらずボール蹴ってました雨の日... 世の中はGWの連休中だけど いつも通りに仕事だけど 相変わらずボール蹴ってました 雨の日も、風の日も快く コートを使わせてもらってます 『エコフットサルパーク門司』 綺麗な夕日や海 小倉の夜景?下関の夜景??を たまに見ながらボールが蹴れる こんな場所見たことがない!! 少しだけ紹介しときました(笑) いろいろ動画撮って 自分のプレイを研究できる!! 頑張りがいがある(笑) でも、そろそろ1回休もうか(^^; #エコフットサルパーク門司 #GW #毎日トレーニング #絶好のロケーション #個サル #雨の日も #風の日も #いろんな人とフットサル #新しい発見 #やりがい #自主トレ #夕日 #夜景 Atsushi Yamaguchiさん(@6atsu21yama)がシェアした投稿 - 2018年May月5日pm8時54分PDT