月曜の門司個サル懐かしい方々と楽しく蹴らせてもらえた(^^)延長戦もしっかり楽しめた... 月曜の門司個サル 懐かしい方々と 楽しく蹴らせてもらえた(^^) 延長戦もしっかり楽しめた(笑) また明日かな!? #エコフットサルパーク門司 #懐かしい #個サル #早打ち勝負 #アシスタント #なごやか #また明日 Atsushi Yamaguchiさん(@6atsu21yama)がシェアした投稿 - 2018年Apr月30日am8時42分PDT