木曜日の門司サルは自主トレも休憩なしのゲームもしっかり楽んだ(^^)まだまだ頑張ら... 木曜日の門司サルは 自主トレも 休憩なしのゲームも しっかり楽んだ(^^) まだまだ頑張らないと!! 人数ギリギリの為 写真撮り忘れたので ゲーム後にチームメイトと(^^; #エコフットサルパーク門司 #自主トレ #対戦相手募集 #人数ギリギリ #2時間休みなし #汗だく #チームメイト #伸びしろはんぱない #夜景 #絶景 Atsushi Yamaguchiさん(@6atsu21yama)がシェアした投稿 - 2018年Apr月26日am8時58分PDT