こんにちは、airiです。



3度目の移植直後に体調不良に陥り、38度以上の高熱に見回れながらもなんとか本日でBT8になります。




まずは体調から






BT7

朝36.8    夜36.9

水オリ、腰痛、胸の張り

朝からムカムカ






BT8

朝36.9     

腰痛、胸の張り、だるさ

朝からムカムカ




この時点で前回(妊娠時)と違うところは着床出血が無いと言う点。

前回はBT7から朝いち茶おり、昼間に小豆一粒くらいの鮮血の着床出血だと思われるものが出ていました。


でも、今回は何も無し。




だから心配で魂が抜ける





でも、きっと大丈夫。胸もずっと張ってるし胃もムカムカするし、と自分に言い聞かせていました。







そしてBT7の朝、あまりにも胃がムカムカしてまして。ただ、私は持病(逆流性食道炎)もあり朝から胃が持たれている日はたまにあるのですが。

ちょっとあまりにもレベルが違いすぎてオエー








やりましたよフライング検査。





前回の妊娠時にも使用していたWOMANチェック☑️で、ドキドキしながら朝起きてすぐにやりました。





以下検査薬出ます↓(ダミー無し)



































キター!!びっくりマーク
うーっすら陽性🧚





トイレで、ジワジワ色が変わっていく様子を目を凝らしながら見ていました。
最初、終了線だけがピンクになって、あ〜、今回は駄目だったかぁ💦って思った後に、諦めきれずに祈りながら陽性こい!🧚陽性こい!🧚陽性きてくれ〜!🧚と凝視していたら…

ほんとに陽性🧚が現れてくれました(笑)



かなり薄〜いですが、我ながらこのムカムカは想像妊娠ではなかったとほっとしました。







で、今日もフライングしました。
BT8、朝イチチェックです。





以下検査薬出ます↓






昨日よりもクッキリ出てるニコニコ泣くうさぎ


はっきり言って、控えめに言って

嬉しすぎる!!爆笑





移植直後に風邪ひいてもう駄目かと思ったけど。


なんとか子宮さんがたまごちゃんをしっかり捕まえてくれていたみたいです。


(移植直前に子宮さんに「これからたまごちゃんが来るよ〜、ちゃんと受け入れてあげてね〜!お願いね〜」と念じて話しかけたのが良かったのかも!?)飛び出すハート









そして明日は判定日。





無事に陽性🧚判定が貰えます様にお願いお願い








ではまたおすましペガサス乙女のトキメキ










 

 






<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー