こんにちはairiです。





今朝、起きた時から胃のムカムカが止まらなくて魂が抜ける明らかにいつもと違うので。




やりました、フライング検査!!





今日はBT8、明日が判定日です。






フライングをしないで病院で結果を聞こうかとも思いましたが。万が一妊娠してた時、あの二本線を見ずに知ることになるのかと思うと…





ずっと夢にまで見たあの二本線を、誰よりも先に自分の目で確認したい。

そう思いましてうさぎ





やりました朝イチで。






ドッキドキしながらアップ驚き







以下検査薬の結果載せてます。





























きたー!!人生初の二本線出ましたー!!お願いラブ







朝から旦那と抱き合って喜びました泣くうさぎ






でも、、







でもさ、ちょっと薄くない?

BT8にしては。






しかし私の人生初の二本線なもので。




私の人生において、こんなにも喜ばしい日が訪れるとは…。不妊治療、頑張って続けてきて良かったって初めて思いました泣笑






hcgの値はまだわからないし、ここから無事に育ってくれるかもわからないけれど。(きっと大丈夫だと信じる❣お願い







時間が経ったら少し濃くなりました⇣⇣






明日、無事に妊娠判定貰えるように祈りながら

今日を無事に過ごしましたおすましスワンオーナメント





まずは良かったにゃ〜(=^・・^=)飛び出すハート





ではまたおすましペガサスハートのバルーン