こんにちはairiです。



さてさて、採卵周期でゴナールエフ(自己注射)6日目の今日また内診に来ました🏥




やっと折り返し地点という感じです。




残りあと6日間、ゴナールエフ300単位予防接種頑張ります。

今日からデュファストン5日間追加になりました。




内診で測ってもらった🥚たまごのサイズは12mm程だったそうで、💉に反応はしてきているけどまだ小さいからもう少し続けましょうとのことでした。



前回来たときに採血して、TSHホルモンの結果が12.0と高めだったらしく真顔

なかなか薬の反応が良くはないのはこのせいらしい。地味に凹むよねこれふとん1



でも、全然反応してないわけじゃないから、卵巣が一生懸命に頑張って今卵を育ててくれてると思いながら…自分の体ながらそこに意識を向けて応援するしかない🙏



いつも頑張ってくれてありがとう、卵巣さん…と爆笑





体調は痛み止めを飲むか迷うレベルのお腹の鈍痛がずっとあります魂が抜ける

でも何かに集中してれば忘れられる程度の鈍痛だから、出来るだけ痛み止めは飲まずに今回も乗り切ろうかと頑張ってます汗うさぎ




これも卵🥚ちゃん達が頑張って大きくなってくれている証だと思うと可愛いもんです流れ星



因みにゴナールエフ900が2本(300✕6日分)予防接種で大体18000円です。

保険適用でこれだと保険適用されてなかったらと思うとゾッとします。



だから、私は歴代総理大臣の中では菅さんだけには唯一感謝してるのですお願い



あの短期間の間に、不妊治療を保険適用によくぞしてくれましたね。私はあなたの功績忘れないよ…。



今は、さまざまな重圧の中であの人だけは本当に日本の未来を考えてくれていたのかもしれないと…思えるんです。




シンプルネームの増税メガネ氏には感じられないスピード感と行動力かと思います。




昨日ニュースで見ましたが私が住む青森県では、出生率にっこりがまた過去最低らしく、去年よりも全体で300人くらい少ないらしいです。




不妊治療が保険適用になったのにこの状態って、なぜ?いろんな要因はあると思いますが。

みんな頑張ってるのにね。

不妊治療の専門クリニックはいつも激混みだし。

予約しても①時間待ちは当たり前。




もっと食べ物とか、運動とか、もっと頑張らなきゃだめなんかなダッシュ真顔




昔の人はこんなに頑張って子供作ってた?




とか




色んなことを考えながら、今日も待合室でブログ書いてます昇天





ではまた🤎おすましスワン








 

 



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー