こんにちはairiです。



最近は1月だというのに雪があまり降らないのでとても楽ですにっこり




不妊治療では今周期は次の採卵にむけて、卵巣を休ませる周期なので病院には行っていないのですが。





時間が勿体ないので自己流でタイミング法を頑張りました音譜キラキラ




その回数、排卵前後でほぼ1日起きに5回ほど笑

(私も旦那もよく頑張ったなw







実際に排卵検査薬の結果では予定より5日ほど遅れ着いたので、多分排卵は16日あたり。

だとするとばっちりタイミングはとれました。




しかし、仮に受精出来たとしても体外受精の時みたいに無事に胚盤胞まで順調に分割成長してくれるとも限らず。。

でも可能性はある!電球って信じてる。





理想は2日おきみたいですが、試しにやってみよう!と旦那も協力的だったので、なんとかそのスケジュールをこなすこなすことが出来ました。




今までは排卵予定日の前日あたりに一回くらいやる程度でしたが(妊活してるにしては少なすぎるって話)あせる




なんかやっぱりとにかく回数を多めにやってる方が排卵日前だけやるよりも妊娠率が10%程高いらしく。

一週間以上精子を出さずに溜めてると精子のDNAも損傷してくる可能性が上がるとなんかのネットニュースで見まして。

  


ならばとにかく鮮度の良い状態の精子を保つ為にも定期的に出そうって話にもなりました。




フーナーテストではあまり結果が良くなかったし、とにかく確立を上げる為にはやりまくるにこしたことはないのだと思うのです🤔




今月からウムリンも再開したき、あのミトコアも飲み始めました。

これ以上卵子の老化が進まない様になんとか食い止めたいところです。




一軍のサプリ達です。




どうかこのまま生理が来ませんようにお願い





ではまたニコニコ





 妊活に必須のヘム鉄&亜鉛も含有してます↓↓

 




買い物いらずで楽々ご飯が作れます↓↓

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 




 ミトコンドリアを活性化するミネラルサプリです↓