1月16日に愛娘なみかちゃんが1歳のお誕生日を迎えました。

この1年間で体重は約3倍、身長は1.5倍に伸びました。赤ちゃんから幼児へと驚くべきスピードで成長した1年間でした。

最近は更にいろんな表情を見せてくれるようになりました。




右上はご機嫌MAXの表情です!笑うと目が無くなるところはパパ似です(笑)。





ハーフバースデーに続き、恒例のフォトプレートを作成しました!





こういうのもテンションが上がりますね(笑)。だいぶ手際がよくなってきました。






記念すべき初めての誕生日プレゼントは。。。





10種類の楽器が合体したおもちゃを贈りました。最近は何でも口に入れたがるので、木でできたおもちゃをチョイスしました。さっそくバラバラに解体していましたが(笑)。





お誕生日ケーキは奥さんの料理教室仲間のお店で注文させていただきました。娘も少し食べましたが、殆ど夫婦で完食しました(笑)。





ケーキをパクッ!





ピアノ教室をしている熊本の義姉からは素敵なピアノが届きました。いつかは発表会に出れるかな?さすが世界の「KAWAI」製!いい音してました。





奥さんに「1年間の子育てお疲れ様」という意味も込めて、お誕生日の食事は外でしました。





ここは子連れに優しいイタリアンなので、とても気に入っています。娘にも食べやすいように柔らかめに麺を茹でてくださってました。





こうして麺を細かくしてから食べさせました。下を向いてる時の表情が劇似です(笑)。





いつもながら両親が一番楽しむパターンでした(笑)。赤ワインをボトルで注文しました。





プリプリの牡蠣。





トリッパ。





鯛とカラスミのペペロンチーノ。







娘はフォカッチャをまるまる1つ食べました!





最後にポークを炭火焼でいただきました。




まんぷく。

ナチュラ
奈良市学園北1-14-5 モンテクール学園前1F
0742-48-1183
11:30~14:00 18:00~22:00
休み:日曜日




翌日は実家に行き、爺さん&婆さんと一緒にお祝いをしてもらいました。





娘にも食べられるようにバナナケーキを作ってもらいました。





娘にとっても楽しいお誕生日になったようです。夜は興奮してなかなか寝ませんでした(笑)。






~大好きなヨシお兄さん~


















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の一曲⇒★★★★★
Sunaga t experience feat. Zeebra, Muro, Rino Latina Ⅱ, ECD, YTR★, SDP
"Dirty 30"
2015