今年最後のライブをいつものスカイバースデーさんでさせて

頂きました。

会場には入りきれないほどのお客さまに来て頂きスタート

から凄い盛り上がりでした。

 

 

全員が総立ちでダンス!

ボーカルの彩加ちゃんも大熱唱!

 

 

 

今月はクリスマスイブ24日でしたのでプレゼントをメンバー各人と

お店から準備してお客さまへ抽選でお渡ししました!

更に今回スカイライブ52回目はナントお客さま人数が最高記録と

になり本当に感謝しています。

 

これも毎回足を運んで頂くお客さまや関係スタッフの皆さまの

お陰です。

今年も本当にありがとうございました。

 

 

来年も頑張りますので

ご支援の程をよろしくお願い申し上げます。

 

 

よいお年をお迎えください!

 

 

        なつかしバンド