明らかに、おかしい。
私たちは、政治資金議論をする国会議員を選んだのではない。

もっと、議論すべきことが山ほどある。

少子高齢化
防衛
外交
財政

年金、社会保障



自らの不始末を国会議員が議論すること自体が、いかにも変だな。

もっと大事な話があるだろ。


自民党も馬鹿だが、野党は、もっと馬鹿。

三面記事の話を大真面目で党首討論している。しかも、国会の公共の場で。


あの人たちは、国民の未来のことを話してはいない。


警察官が、自分のやらした交通事故や万引きの後始末をやっているようなもの。

社長が、自らのセクハラの後始末をやって、会社の仕事をしないようなもの。

教師が、生徒を教えずに、教育論を議論するんかい?



国会議員は、給料ドロボーか?

国政に穴を空けるな。


アニメじゃないんだ。

異次元などと軽々しくほざくな。