いよいよ、金利の上昇局面にはいりました。

マイナンバーとインボイス制度は、国から個人の資産に対する全数把握に利用されます。

新たな課税強化が始まります。

便利さは、あくまで、建前。

真の目的は、課税強化。


法律を通したとき、野党の皆さんは、自衛隊の海外派遣法案に躍起になっていましたね。

ドサクサで成立した悪法。

国民のすべての預貯金、有価証券、金銀ザクザクは、国の管理下に置かれていますよ。

知らぬが仏、財務省の役人のやりそうな手口です。

そうではないと否定しましたが、明らかに、そうなんですよ〜


普及のためなら、ウソもへっちゃらさ!



タンス預金は、いくらか持った方がよさそう。

スーパーコンピュータの普及で、全数把握が可能になりました。