ババアの眼科診察の待ち時間でNHKの国会討論を視ていました。

若者が結婚しない理由を聞かれ



女性少子化大臣曰く、


若者には、経済的不安がある


少子化対策の給付金、いままでやってきただろ。この先、どれだけ支援し続けるのか?


馬鹿な!
わからんかね。
若者は、楽をしたいんだよ。

しがらみのないない生活ができるんだから、なーんも困らんのだよ。

経済的困窮が結婚しない理由ではない。

逆に、結婚していいことあるのかと聞かれて、何も答が出てこない。

若者は、自分のことしか見えていない。


国会議員の情けない答弁には、解決策はありません。



本質は、そんな経済的な理由ではない。
結婚しない代わりに、自衛隊で国防の最前線に送られる義務が課されれば、男も女も、こぞって結婚しますよ。



楽して、権利だけ欲しい。

煩わしいことから逃げたい。


この国の結婚しない若者の本質だと、早く気づくことだな。




最低人間を作り出した教育の責任だ。親も、教師も、真剣にこの国のことを考えろ。

馬鹿げた少子化大臣の答弁にあきれました。

野党の女性議員も、全くノー天気な、インテリ女が質疑していたが、こいつら、なーんも知らん馬鹿だな。

女を風貌で選挙で選んだ有権者も、馬鹿。


姿形、パフォーマンス、マスコット、お涙頂戴で投票した結果がこれだ。



結婚したくない男女が50%を超え、結婚した夫婦の半数が子供が欲しくない。

野党の弁士には、もっと本質のわかる先生がいないのか?

これじゃあ、日本の人口減少に歯止めはかからんな!

学者や、役人がシミュレーションした以上の速度で、日本は少子化高齢化していく。

私の小学校の教科書では、80歳以上の高齢者は、ひとくくりで統計数値が表されました。いま、私の住む市の広報では、110歳の年齢層まで統計数値に表されています。


50年前なら存在しなかった年齢層が数値に表れている。

人間のサイボーグ化、平均寿命125歳、そう遠くない未来が、そこまで来ている。


年寄は、弱者ではない! 

弱者の権利を振りかざすな!

若者がいなくなったら、よぼよぼ爺さん、婆さんがこの国の最前線に立てばよい!



やっぱり、株は、売れる時に売った方が賢い。(笑)