最終日、ゆっくり、有馬温泉にやって来ました。


auストアーで、企画商品で買いました。

この御膳、天然温泉の入浴料込で、4,000円

安かった。


親しみがわきました。


神戸三宮から有馬温泉までは、路線バスや、直行バスが、不便なく走っています。

どちらも、片道780円。

有馬温泉駅に着いて、温泉施設者が、送迎バスを運行してくれますが、しばしコーヒータイムで休憩しました。

コーヒー500円、お土産用のチーズケーキ、おもち付き。

レストランの二人のおばちゃんが、施設の歴史をあれこれ教えてくれました。

帰り待ち時間にも寄ったりして、有馬温泉の良い思い出になりました。チャンスがあれば、また来ます。