リンナイ
日本マクドナルド

デンソー


指をくわえて、悔しがるくらいなら、下げてバンザイしたほうがまし。

どうして、マクドナルドが高いんじゃ?

日に日に高くなるのは、我慢できませんでしたよ。


こんなクソ株

いつか、化けの皮が剥がれる。

上がって困るので、本日、私が買付けました。
私が買付ければ、しばらく株価は、上がりませんぜ。(笑)

上がるために買うのではなく、上がらないように呪いをかけるために買いました。

義兄に一人勝ちさせてはなりませんからね。



追記


リンナイ 買値 3532円

日本マクドナルド 買値 7110円

デンソー 買値 2586.5円


下に〜下に〜

南無阿弥陀仏、ムニャムニャ


止めてやる!