高配当、割安を基本として積立を始めました。

積水ハウス
ティア
神戸製鋼所
パナソニック
三菱UFJ FG

は、株式本券。
残りは、株式累投、投資信託でコツコツと

と、思っていましたが、株式本券を買っていくうちに、非課税枠などあっという間になくなりました。


中国経済は、本格的なリセッションの局面と思いましたね。業績好調のはずのパナソニック、日産などは、一向に上げる気配が感じられません。

三菱自動車などは、中国市場から撤退することから、業績悪化すると不安感が台頭して、今日は、朝からだら安。

このニュースは、すでに早い時期に流れていましたから、何を今更ですよ。

迷わず、今日の安値で買えました。


知ったらオシマイ?


何故、過去のニュースを蒸し返す?