ジョイフルでハンバーグランチを食べました。
鬼ヨメは、肉嫌いで、私の作ったハンバーグすら食べようとしません。

私は、大の肉好き。

食べたいものもたべられません。

家内は、小学校で給食を食べてきますが、豚肉が出たら食べないそうです。食べたフリをします。

生徒にも、アレルギーがどうのとうるさい親を利用します。

ソーセージ、マルシンハンバーグなら食べます。

神戸牛、松阪牛、、、

大好きですよ。

鬼ヨメが、小学生の頃、ビニール袋を持参し、豚肉を隠れて捨てていたそうです。

あんたは、それで、先生か?

生徒が出来が悪いのは、親の頭が悪いと言っていますよ。

出来る子だけを可愛がる。

そんなカス先生でも、おもて向きは、立派な先生で通ってきましたから、世の中わからんもの。



あんたは、最低だ!


県の教育委員会の視察授業をいつもやらされると、校長先生には、偉くミコがいいそうです。


エライ先生たちは、節穴です。(笑)