新NISAが1月から始まりましたね。
現在、私製投資信託を組成中です。

改めて、私の投資方針を整理しておきたいと思います。

有望なテーマ

地球の沸騰化対策

暑くてたまらん。
特に、中東、インドあたりの人たちは、とりわけ暑がりが多いはずです。

所得が増えてくると、エアコンなしでは生活できない。

かなり株価が高くなりましたが、やはり、

ダイキン工業かな?

現在、長期の上昇トレンドの小休止中になりますが、必ず戻って来ます。

前から累投で買い続けてきましたが、含み益も消滅したところです。



快適なトイレ

日本の便座を一度味わった外国人は、ぜひとも欲しがります。



TOTO

こちらは、株価は、歴史的安値から、ようやく脱したようです。