朝7時、私が出勤する時には、家内は、寝ていました。
8時の出勤なら、6時くらいには、起きて身支度していましたから、仮に出勤したとしても、今日も10時、11時の重役出勤でしょう。
可能性としては、このまま休暇で、年賀状、大掃除をするかも。

明日は、役所の御用納め。このまま冬休みに入る可能性が高い。

小学校教師の冬休みです。

もっと働かんか!

お前ら、生徒が冬休みなら、休んでいいんかい?

恥ずかしくないんか?

私は、30日まで出勤、正月は、3日までお休み。4連休です。(笑)


爆笑しました。

16時42分、家に帰れば、家内のメモが食卓に置いてありました。


そうそう、昨日言ってたな。

夕方、ユーミンのコンサートに誘われたってか?

明日だけ出勤するとも考えられず、やはり年内は、完全、完全、完全、冬休み。


ば〜か(笑)


教師が足りないって、ウソ。

やることないんだから、人員削減したらどうだ!少なくとも、生徒が減少した分に見合う先生をクビにしろ。

やらんでもいい仕事を作って、忙しいはないだろ。