yama4geのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

またもドラクエに裏切られ

今気付いたよー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090619-00000020-zdn_n-sci

「Wi-Fi」を使ってオンライン協力プレイができない!!!!!!!

何の為にWi-Fiネットワークアダプタ買ったんだ~


yama4geのブログ

orz



海外版モンスターハンターをプレイしました

Monster Hunter Freedom Unite DEMOバージョンをやらせてもらいました


yama4geのブログ
Monster Hunter Freedomはモンハンポータブルの海外版てすので

MHP2Gの海外版の体験版ですね


yama4geのブログ

いつものオープニングが始まる やはりMHP2G


アドホックモードもできるが

ここはシングルモード選択
yama4geのブログ

ヒプノックや大名、


yama4geのブログ

こんな大変なクエストもある



ヒプノック選び
yama4geのブログ

得意?の双剣で


yama4geのブログ

お供アイルーも選択し

(体験版だから?)



クエスト出発
yama4geのブログ

ベースキャンプで貰えるモン貰ってゴー



yama4geのブログ

いた!




yama4geのブログ

さすがに勝てるけどねー


まんまMHP2Gです

ただ英語だったので

英語スキルのないオイラとしては辛かったです


MHP3体験版がやってみたいです








ファイナルファンタジーXIV?????

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090603_212257.html


XIVってなんだ?とおもったら14の事なんだな!w
yama4geのブログ

何事かと思ったよ


無理にエクシヴと読んじゃったよ


まてまて、

まだ13出てねーよ

14先にだすなよー


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>