またもドラクエに裏切られ
怒
今気付いたよー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090619-00000020-zdn_n-sci
「Wi-Fi」を使ってオンライン協力プレイができない!!!!!!!
何の為にWi-Fiネットワークアダプタ買ったんだ~
orz
海外版モンスターハンターをプレイしました
ファイナルファンタジーXIV?????
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090603_212257.html
何事かと思ったよ
無理にエクシヴと読んじゃったよ
まてまて、
まだ13出てねーよ
14先にだすなよー











