新しく制作しました。


ラッキーキラキラペン!


1000円と1300円のツータイプでの

ご案内です。




いつもお世話になり
わたしの心身のバランスを整えてくださる
素敵な空間に置かせていただきました。

こちらのサロンをご利用の方限定でのお取り扱いにしました。

わたしの作品と
ご縁があり
必要と感じ、手に取ってときめいてくださる方へお届けしたいと
思っています。


天然石のさざれ石や
キラキラ✨パーツ、小さなドライフラワー、パール等
わたしの感性と感覚で詰め合わせた
キラキラ手作りボールペンです。

エネルギー設定をし、整えました。

契約が取れる
予定通り進む
引き寄せがある
ラッキーが増える


わたしにもラッキーが起こり
変化がありました。


実は…
ゆっくり休暇が取れました。

友人お手伝いにをさせていただくことになり、臨時収入が入るのです🎵



来月
わたしは高知県へ行くことに決めていました。
臨時収入で
その旅費が作れました!

無理をして日帰りで計画していましたが、
宿泊してゆっくり観光スポットやパワースポット巡り、土地の美味しい料理を堪能することにしました。

短大時代の友人と再会する予定もプラスされ、
どんどん計画が増えてきました。


家族にも予定をさりげなく話せて
了解をとりました。

すべてがスムーズに進んでいるのです。

ありがたいと常に感謝しています。


三泊四日の気ままな旅になるかもしれません。


行きは知人と一緒に
途中で行動を別にして分かれます。
そして帰路はひとりで運転してということになります。

ちょっと寂しいですが、
大丈夫ですよ✨

のんびりゆっくり帰ればいいのかな、と制限を感じずに気楽に考えています。

予定を考え、行きたいところについて詳しく調べたり、行き方を調べたりしていると
手帳にすらすらと書けていくのです。

観光スポットの車での移動時間も
調べ、どのような道順で回るのが良いのか考えます。

ラッキーキラキラペンは
ラッキーなスケジュールに一役かってくれているようです。




最近
わたしは創作意欲が増しました。

制作中に色々考えが浮かび
納得のいくものが出来上がりました。


レジンとはまだ向き合えませんが、
制作すること
創作することは
わたしに喜びをもらたしてくれます。

閃きと想像力を大切に
新しいものを作りたいと思います。



休日にあてもなくドライブしました。

看板とナビを頼りに進みましたが
山の中に…迷ってる?

それすら楽しみながら
自然の美しい景観にワクワクして進んで行くと
行き止まりでした!

そこには金木犀の大樹が凛として
現れました。
秋の香りを吸い込み
挨拶をしました。

気楽なドライブです。

また一本道を引き返し
街に戻りました。

夕飯の食材を買い、ふと空を見上げると虹が出ていました!




うれしくなった瞬間です。😊義理チョコ流れ星



喜びの連続にワクワク😃💕します。

きを引き締めて帰路につきました。


ラッキーキラキラペン
皆さまにもラッキーを掴んでいただきたいと願います。おねがい