まだまだ続きます

ちょっとしつこいですが、自分の記録にもなりますので…


探していた干満岩をやっと見つけることが出来たので、安堵しました。





さて、帰り道です。

またまたくぐり岩を抜けて
くだり続けます。

三鬼堂へ到着…
休憩😍✋✨します。




般若心経が聞こえてきます
静かに御堂の縁側に腰掛けて
気持ちを整えていきます。


とても穏やかな気持ちになれ
青空を見上げました





雲がみるみる変化しました

何か動物?ペガサス?ユニコーン?
の様に見えてきたのです

それを楽しみながら
同行してくれたNさんと笑いあいました。

見せてくださるのですね
ありがたいですラブラブ
素晴らしいですキラキラ昇天ハート義理チョコ


素敵な旅になりました!

ロープウェイ乗り場までもうひと
踏ん張りです笑笑ニコニコ爆笑

冷房のきいた駅に入り
わたしはすぐに着替えました

少しだけさっぱりして
帰路です


最後に
弁財天様にご挨拶して
金運アップを素直に純粋に祈りましたお願いハート

美しい女神さま
わたしの守り神流れ星
よろしくお願いいたしますにっこり



お腹がすこーし減りました

歩きながら食べるのは苦手なのですが、

アイスカシスオレンジソーダを飲み
一口お好み焼きをかじりましたニコニコ

幸福感に包まれ
心もお腹も満たされました。


帰り道
運転もスムーズで、守られていると実感しました。


浄化
プロテクト
出来たと感じます


行きたいな、と思っていた場所へ
一緒に行きたいな、と思った方と訪れることが出来たことに
感謝しました。


しあわせ、よろこびを感じる
旅になりました。

本当にありがとうございます。




みなさまも
どうぞ訪れてみてください。

何か感じるものがあると思います。