四月から新しい環境で仕事をはじめ、

本当に忙しく過ごして来ました。


やはり、体力的には無理があるところも感じますが…

まだまだわたしにも役目があるのでは?と

前向きに捉えています。



週末は…

教材準備

行事のための立案と準備

情報収集など


頭のなかは仕事一色です…



そんなわたしを

通勤途中にある小さな牧場にいる

ポニーの可愛らしい姿が

毎日わたしを癒して励ましてくれていました。


白い靴下をはいているように

見える足も素敵ニコニコ


おとなしくて、可愛らしくて

ポニー馬を見るたびに

胸がキュンキュンしていました。



毎日、そこを通る度に

速度を緩めて…まるでわたしは

恋する乙女のように

片想いのポニーの可愛らしい姿を

見ては喜びにあふれていました。



昨日の帰り道…

その可愛らしいポニーの頭を撫でたくなり…

寄り道をして、車から降りて…

憧れているポニー馬に近づきました




ニコニコおねがいラブ飛び出すハート……  キョロキョロびっくりガーン真顔ふとん1ふとん2


不安驚き爆笑ガーン…   無気力泣き笑い笑ううさぎハートブレイクハートブレイクハートブレイク



汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ笑笑笑笑



近づく足が、止まり…

ゆっくり後退り…



嘘でしょ!不安



その可愛らしいポニーは

置物だったのです…爆笑

嘘でしょ~💦指差しおすましペガサスおすましペガサススター音符音符音符


春に恋したポニーは…

動かない…

コチコチに固まったものだったのです…馬馬馬オーナメントオーナメントオーナメントルンルンルンルンルンルン笑笑



びっくりしました!

この現実に…


ふれあいたかったのに…なぁ


生き物でないものに心を奪われ

ずっと癒されていたのですから…

ショック😣でしたね…


脳内の思い込みも

このようになると笑い話になりますね😅ウインク昇天




まさに

天使の悪戯でしょう😇


わたしのなかのわたしが

ひっくりかえって笑っていました。