本日までに採用の結果通知は

来ませんでした…


「採用」をいただくことが

こんなに遠い道のりになるとは

厳しい時代になりましたね



わたしは

大丈夫、大丈夫

と自分に言い聞かせて

平気な振る舞いをするしかなく


それは

私自身の問題であり

連絡を待つしかないのですから



待つ、ただただ待つ



春の陽気と冬の寒さが混在する

この頃

わたしは

平気でいるようにバランスをとることに神経を使い

気を紛らわしてその心配事から

気持ちを離す


忘れる


とにかく

意識を明るい未来につなぎ

楽しんでいるわたしを想像する




みんないろいろあると思います


わたしのことは

小さなもの




ひかりが射してくれば

あたたかい…


ありがたい




雪解け水は清らかです







リセット出来ましたから

新しい環境へ進みます



春は別れと出会いの季節


みんな一緒






不思議なひかりが撮れました

自然の中のエネルギー?