彷徨っていたわけでも

なんでもなかったのですが、

ブログ更新出来なかったです…


息子の入籍やお雛祭りなど

ささやかなお祝い事で家事に追われていました指差し


面接試験での悲劇とか泣き笑い

試されるような日常のなか

踏ん張りながら心豊かにいましたニコニコ



あるパーティーのお誘いを受け

豪華な空間でお食事を楽しみながら

人間観察をしたり、

自分の行く末を考えたりしました。



わたしにとってのしあわせは?



何かが欲しいとか

ではなく


どのように生きるか


誰かの役に立てたら

それがしあわせ😌💓


作品づくりもその一つです


リーディングしながら

制作しました

バリ取りして、仕上げ

氏神様に持参して

エネルギーチャージします。





わたしの誕生日も過ぎました。

孫たちからビデオメッセージが送られて来て、

とても嬉しかったです。おすましペガサススター


お嫁さんからは

バスソルトとボディークリームのセットのプレゼントをいただきハート

毎晩のバスタイムでリフレッシュ出来ます。

その気持ちが嬉しかった🎵です。




優しくされると

それだけでありがたく

励みになりました。


三月は別れの季節

そのあとは

待ち遠しい春🌱🌷🌱が

やってきます


春のやわらかな陽射しのなかで

わたしは何をしているのでしょう?

先の事はわかりませんね



気持ちの切り替えと

エネルギーチャージをしたくなり

雪山で行うネイチャーセラピーに

ときめきましたので

お願いしました。


スノーシューをはいて

雪原を歩いて散歩しながら

大自然の中で五感を磨いて来たいと

思います…


雪❄️の中

たくさんの気付きがあると

思います…





トレッキングシューズ

トレッキングウェアなど

必要なものをネット注文しました。




届くの楽しみです音符キューン


あとは、当日お天気に恵まれます

ように


わたしは大山寺から

世界平和🌍️を祈ってきます

わたしの願いが届きますように

あの方の中心へ光を送ります…

早く終わってください





行動を変えてみて

自分に必要なものを吸収して

獲得できたエネルギーで

さらにパワーアップできたら

いいな、と思います


そのエネルギーで作品を

仕上げたいと思います。


わたしの作品は

エネルギー重視のパワフルなものニコニコ



昨日のテニス🎾の

プライベートレッスンも充実していました。


思ったところへ返球でき

コーチにほめられ…

うれしくなりました


気持ちよくのせられて

青空と心地よい風から🍃

拍手を👏いただきましたウインク



こころ穏やかに生活できる
しあわせ


思いは通じるもの

わたしは静観しながら

いつも願っています