早朝より張り切って出かけたら
思っていた時間より早く
待ち合わせ場所へ着いてしまい
あら困った😖💦2時間ある🎵

大人ならばここは冷静に
お相手の到着まで
ひとりで観光しましょう🎵

と、
観光案内をみながら車を走らせました。




不思議な雲がモコモコ🎵




木山神社参拝⛩️し、
少し行くと
木山寺もありました。
やまの頂上までずっと山道を車で
登ります。
どちらもお稲荷さま。
金運アップのご祈願をしました😃




そして、
今日は友人と変身ごっこをして
非日常体験をしようと
計画してやってきました。

いがらしゆみこ美術館です。










さっそく
貴族席で「大人さまランチ」♪を
いただきます🍴🙏



ゆっくりお食事を楽しんで
お姫様ドレスを選びます。

サイズもデザインも様々です🎵





普段メイクにドレスですから
ちょっと貧弱です…☺️爆笑グラサン




なんだかやっぱり
慣れないから恥ずかしいね

モデルさんって
立派です!



ちょっと気取ってみたりして
写真を取り合いとにかく
楽しみましたニコニコグラサン

解放されますねラブラブ爆笑ハート音符

それに、お姫様扱いされたら
誰だってエレガントになり
うれしくなりますね~☺️






やっぱりばっちりメイクにしないと
冴えませんね~ショボーンショボーンショック

ドレスは、貴婦人風に!☺️






ちょっとブカブカでしたが、
二着楽しんでみた
今回の体験でした😃爆笑ラブラブハート流れ星

もっと若かったらなあ😉
お見合い写真に出来たかしら?

もう遅い😒➰💦
🐢遅い🐌💨💨もうムリムリ
かなり無理を通しました。

無理を通せば道理がひっこむ!笑笑


記念撮影は楽しく過ぎました。


やはり
わたしと友人は
秘め系
いえいえ姫系女子キラキラ流れ星です。

大切に扱われたいですね虹クローバー

やりたかったこと
実現できて満足🈵😃です。

気持ちもリフレッシュし
豊かなエネルギーを充電することが
できました。

とにかく、楽しめました!
本当に❤️楽しい時間でした。

そして、素敵な館でした。
わたしの大好きなものが
たくさんありました!



わたしに付き合って
一緒に変身を楽しんでくれた
友人に感謝します。
わたしひとりなら
行く勇気がなかった。

連れて行ってくれて
本当にありがとう❤️

もう一度行きたいね~

今度は花魁に変身してみよっか🎵

大変身して
自分の新たな魅力を開拓してみ
ましょう❤️


女性に生まれてきたのだから
女性を満喫して楽しみたいニコニコ

女性のたしなみも
身に付けなくては
育ててくれた
祖母に申し訳ないですね
なんて…🐱







すこしモヤモヤすることが続き
気持ちがくすぶっていました。



我慢していること
報われないこと
あきらめていること
どうにもならないこと


自分をなぐさめながら
自分を励まして

哀しみは封印して
がんばっているから

気持ちの整理ができました

遠くをみつめながら
真面目に生きています