増え続けたFacebookの友達申請に
承認したり、受けなかったりしてきました。

自分の中の基準で扉を開け
しばらくやり取りをして違和感があれば
削除したり、ブロックしたり
を繰り返していました

が、


昨夜から今朝にかけて
500人の方をブロックさせていただきました。
一気にご縁を切りました。
短い間でしたが今までありがとうございます。





知らない人とつながるリスクは考えていましたし、
オルゴナイトを知っていただくために
作家「月美心陽」を知っていただくためには
との思いがありましたが

自分の思いとのズレを感じて次第に負担になりました。


その作業のときに
不本意に削除してしまった方もあります💦ごめんなさい。

500名の中でこの方は✨😇と
魂のつながりを感じられたのはお二人でした。

大切にしていきたい方とのつながりを
重要視しています。





👉これからの

新たな出会いは、
さらにさらに慎重に慎重を重ねて
わたしの作品を受け止めてくださる方との
つながりを切に願っています。



わたしの作品には
わたしの思いがあります。

オルゴナイトで癒しを
そして地球にエネルギーを