わたしは
あるとき、どんどん自分の身の周りが勝手に負のオーラに包まれて
奈落の底へと落ちていく感覚になっていました


ヒーラーのもとへ助けを求めて修正し
神社仏閣へ参拝し、導きをいただけるように感謝を祈り
先祖供養もお墓や仏壇に手を合わせました

たくさんうちのめされて
たくさんの涙を流しました






どんな窮地でも
苦しみや哀しみ、どのように解決すればいいのか途方に暮れたとき

思わぬかたちで閃いたり、わたしが想像もしていなかった
展開で
なんとなく無難に平穏に過ぎてきました。






あの辛くて哀しかったときに
わたしにひかりを見せてくださいました
わたしはその明かりを頼りに前に進みました  






そして


いまのわたしがいます。

ひかりはわたしのそばにあります。


本当に「感謝」の気持ちでいっぱいです。
浮わついた気持ちは封印です。
わたしは、ほんとうに真剣に生きています。


あまり笑顔がなくなったかなと感じるとき
ふと
優しいことばをいただけたり
ほっとしたり 

すこしガツンとお叱りをいただいたり
充分しあわせを感じています




宇宙からのひかりを取り込み、わたしの作品の完成です。



自然のなかから感じるもの
わたしが信頼している人から吸収するもの
本や写真のなかから感じるもの

わたしのこころの中心部が温かく
ふわふわのベッドのように弾んだとき
こころが豊かに満たされたとき💕


そのときに
作品を作ります




オルゴナイト展示会に向けて
自分を整えて、天使に守られている実感に甘えて
製作しています。


わたしは痛みや悩みを取り除いたり
病気の回復を早めたり、さまざまなことを試し結果を
みせられてきました。
ヒーラーとしての活動は自分自身の身を削ることになり
一人でひとりを救っていても間に合わない世の中になりました。

 


東京を、日本を、地球を
宇宙規模でしあわせや平和を願うセラピストでいたいと
決意しました。

わたしの作ったオルゴナイトが 
人々の意識を高め
場を整えて大難を小難に
地球を癒し
災害のない日本になることを祈ります。

これからは、
美しい地球の存続のために 
意識を向けていこうと思っています。