こころはうらはら

自分を大切にしたいだけ

わたしの時間が欲しいだけ

仕事や家事に追われて
くたくたなのです。


ちょっと弱音を吐きました(((^_^;)


好きな人や好きなものに
囲まれていたい

それは
創作にとても必要で重要なのです✨

わたしを理解して下さる方と
つながりたいです

そしてわたしは
憧れをずっと持ちつづけ
幸せを祈っています

ひとりになりたいのは
創作のため
わたしの自由な発想
イメージを
満足いく形で表現したいからです

心が満たされているとき
それがわたしのしあわせなのです

リアルでなくてもいい
思いが伝わったとき
しあわせを感じます

そのときに向き合ったオルゴナイトは
納得のいくものになっています