■5月30日(土):吉祥寺スターパインズカフェにて
5月3日の渋谷に続いて、都内、吉祥寺にやって来ました。
この日は、その3日ライヴの打ち上げと銘打ってのお疲れ様会
同じようなセトリながらも、場所が変わると雰囲気
楽しみ方も変わって、中身が濃いライヴでした。
↓その会場で、いつものイベント情報(当日の看板)
↓いつもの道路際に並んで開場を待つ
↓会場にて
いつもの沢田聖子さんのライヴ(ライブ)
そのホームでもある吉祥寺にて、次回は6月24日 村下孝蔵さんの追悼ライヴあり
7月 さいたま(浦和)、8月 また吉祥寺
しばらくは通う予定あります(毎月の楽しみ😊)







