新幹線は長野、富山と県庁所在地の大きな駅にだけ停まる新幹線だったみたい。


なんも知らずに

乗り換えても電車に乗っている時間が短い!

腰が痛くならないだろう~

だけで決めた新幹線、あんなにガバーっと停車駅がないとは、、、


富山の次は金沢駅。

なんだかんだ駅を乗り継ぎ、友達が待つ駅に着いたよー!!



お互い分かるかな、、、

の長ーい年月ぶりの再開。

どこ?

と迷う必要なかった。


なぜなら、彼女しか、しか、だよ、しか(笑)

改札口の向こう待ってるよね?は、ひとりだったものぉ~


たぶん、私の事も分かったべ。

あんなでっかいリュックや手荷物、私だけ~

後はふつーの乗客さまのお姿ばかり~

そりゃ、わがらねくてどぅするぅ~( ´∀` )b


相変わらず背が高くて~

え?10キロ太った?

誤差のうちだべ~

でありました。


車で家まで、の前に買い物に寄りたい

となり、なんと、おらほあだりでは珍しい

クスリのアオキ

に寄るというじゃないのさ、、、

え?行ってみたい、のおら、喜んでウキウキよ、ウキウキ~。


なんもドラッグストアなんだけどさ

おらほあだりさは、見たことない、もあるわけでー。

キョロキョロしちゃったよ。

ドラッグストアでf(^_^)


アイリスオーヤマのマスク欲しかったが

え?見たことないしアイリスオーヤマでマスク出してるんだ!

と驚いてたよ。


ほぅら、そういうのあるもんなんだよね。

だから、旅に出たら観光地ばかりに!!があるわけじゃないのさ。

おらは、そう思うから地元のスーパーマーケットとか見に行くの楽しみのひとつになってる~


そして、やっと友達の家に到着。




つづく