乗り込んだ北陸新幹線。

のど渇いたー

車内販売のワゴン来たー!

が、あの人はいっていってしまったぁ

あの人はいっていってしまったぁ~

になり、戻りでいいや、と待つわ待つわ、、、


ながぁながぁ、戻ってこねごどこねごど、、、

ありゃ?戻りナシなの?

不安つのる、つのるぅ~

のんど、渇いだじゃー飲みてんだけどぉ( T∀T)


あ、キタキタ。戻りあったー(^o^)

買った買ったぞ

珍しい、ジュースだぞ、おら、ジュース買わねぇもん

190円だって!!

考えるな、スーパーの値段、頭に浮かべちゃダメダメ( ≧∀≦)ノひゃひゃっひゃ


でも、ほんとに冷たくて甘さもちょうどなジュース。

うまかった。落ちついたよ、やれやれ感がどっとの癒しの飲み物になりあんした。


ズンズン行く北陸新幹線。

長野で見たあのボクちゃん。



あ、マルコメぼうやじゃないか!!
知ってる顔に会った気持ちになったという、長野

南アルプスは雲や霧に隠れ、景色は残念だったけど。
マルコメぼうやと会ったからま、いいか~

つづく