本屋さんで、山積みになってらっけぇ。


予定にはなかったんだよ。


でも、買ってしまった。


★すてきな奥さん★

新春1月号

お値段、おらにしては、素敵な金額(;゚∇゚)


通巻30号ですってよ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )



付録も豪華な新春特別号でがんす。

リラックマはスケジュール手帳と保冷常温マルシェバックでの登場(^o^)/


たいしたスケジュールもない、おら。。。

たぶん誰かに行くかもしれない、、、


カレンダーは、すみっコぐらし。

これは、ぶら下げよう(笑)

世の中、ちいかわだらけだが。

なかなか、すみっコぐらしもまだまだ、めんけーぞぉ(^_^)


表紙はすっかりおなじみになりつつある

あの三人さま。


吾郎さん、NHK趣味の園芸に出られとりあんす。

お花のアレコレ、堅苦しくなく。

なるほどぉ、な感じて見ておりあんす。



じっくり見るのはあとにして。


なんだか新年来るのね、、、

な、気分になるのが

この本なのよ、のおらでした。