自宅にいるしかねぇー

となると、やることあるっちゃあるが。


調子悪、のやつがいるため、ガタラゴトラもやれね、、、

やさしいかっちゃま、な、おら(^o^)/


アイロンかけたり。

ご飯作ったり。

あと、何やる?


、、、、、、



録画したのでも、見たり整理したりするか~。

サスペンス系が好きなおら。

二時間ものとなると、なかなか見るのも大変だ。

途中休んだりすると、わけわがらねーになり、何度も戻ったりして。

見たようなそうでもないようなになり(苦笑)

やはり、ぶっ続けがいい。


で、見てみた二時間もの。

あれ?再放送じゃね?

は、分かるがすっかり話を忘れてる、、、


ありがたい事に、また新たな気持ちで見た見たぁ。


明日は、夏前に録画したのを見る予定にした。

たぶん、冬のおズボンまた長くなってた、、、を直しながら~。



毎年毎年、出る。

衣替えで丈長くなってる!!が、、、


こうしてまた、

背が小さくなっている?いや、脚が短くなるのを感じるおズボン。

直し直しで乗り切るおら、でありました。