仙台駅のあのイベントとかやってるホールでは、今

青森県とシルバニアファミリー展やってる。

いつまでかは、知らない、、、f(^_^)


シルバニアファミリー盛岡でやった時、見に行った。

それよりは規模小。

なんでも映画があるらしく、宣伝もある様子。

そのうち、フォーラス、昔のジャスコでわかる人もいるかな(笑)あそこでもあるようだよ。


で、、、





笑うしかなかったすべり台


急降下過ぎる( ´;゚;∀;゚;)

でクジがあるので、何の気なしにわらしっことやってみた。

がらがらの、やつね。
イメージ白は末等。

わらしっこ、何か色着いたやつ出した。
あ、何かかも。
の気持ちになる、おら。
やはり、鐘鳴らされた。

で次、何も考えず回したおら、、、
何か光玉出たなと思った瞬間、たくさん鐘鳴らされた。

( ゚д゚)ポカーンなんか恥ずかしいぐらいなんだけど、、、


なんと一番いいやつ!!だった!!



えっ!
これから用足しなんだけど、、、
でかすぎるーー!!!
家には置けそうもない、、、( ;∀;)片付必要。

しかたない。用足しはおらだけだし。
タクシー代とともにわらしっこに預かってもらった。


無欲の勝利ってこうなんだべな。

その後、駅の人気店で昼食べて。


用足しへ。
わらしっこは用足し減らして帰りました、とさ。
どんとはれ