どこぞの駅。

自動販売機。




コーンスープ。にたまげた昔。
おしるこ、にも、あらそう?
からのぉ
おでん。にたまげたあの日。


夏には盛岡冷麺風のも、見たな。今年、、、


からのぉ、自動販売機にこれら。
なんか、スゴくなる一方じゃねぇの?

これ、家に帰って、おわんに開けて、、、
ホンとは缶でいきたかったが。
つぶつぶあれば、残しかねない、、、f(^_^)

お味?
なんかビックリよ。
味噌汁はインスタントの味だけど、おいしいし。
カニ味は、カニスープ味の認識薄いから(笑)
おいしかったよ(笑)
ふやけた米もそれなりに、ああ、こうだよね、だったし。量は気持ち程度だけど(笑)

寒い時、指を温めながら体にもヌクヌク注入。には、いいねボタン押しちゃうかな。
でも、味噌汁はご飯欲しい( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ホントそれ。呼び水だな。
駅弁とどうぞ旅のお伴に( ・∀・)ノいかがが?

な、お品でした。
値段たしか、、、
140円だったような、、、

すぐ忘れるお年頃。
いや、覚えていれないお年頃、、、( ;∀;)