秋はつるべ落とし

んだ、ほんに早く暗くなるばかりぃ。


そんな中、みーんなしてヘッドライトを点灯して走ってるのに。

なしてだべ。なしておめさん、やらねぇの?

と不思議なんだども、、、


右折の時、めぇーねぇーぞぉ。

あんぶねぇぞぉ。

おらも、おめさんにも、危険危険、危険だぞぉ。


と思った、本日夕方四時半過ぎ。

お日さま曇りでなかったし。

暗かったよ。。。


あどなっす。

たしか、、、霧の所も、ライト点灯じゃねがっけ?

自動車学校で習ったはず~。


われが見えても、相手に存在知らせる、のためにも、点灯した方、いいっちゃ~。

急にベロリと車出現!!

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!ひゃーぁぁあああ

ってなるもんだよぉおおお。



と、今日のたまげーの話でがんした。




本題

冬じたく、の話。

一番さんむい場所の窓、次にさんむい場所の窓。

完了( ´∀` )bでがんす。

からの、そこらの足の踏み場も確保(笑)

掃除も済ませて、スッキリ。


で、まだスタートしたばかり。

先はまだまだ続くー。

はぁ( ´;゚;∀;゚;)なんでこんなに、ダラダラ窓になるものよな、、、

からのぉカビ呼ぶ、、、

掃除しながらユルユル、やってぎあんすf(^_^)