自分で買ったの

付録の

何かのイベントとかで頂戴したの

お土産で手にしたの

作るの上手な人がくださったの


いろーいろある、マイバック。


が、結局、段ボールに入れて持ち帰るも多いまとめ買いの、おら。

なので段ボール、家にたまりがち。


を、廃品回収に出す、おらほ。


段ボール、おらほでは大活躍。

日差しよけ、すきま風よけ、その他。

大活躍よ、大活躍(^o^)


なので、マイバック、少ない買い物の時とかに出番となる。


を、まとめて洗ったよ~(^-^)/

ペラペラな袋は、たぶんすぐに乾くべ?


初秋になったかと思ったら、なんだか冬の出番も感じる最低気温になったし。

こりゃ、急いで洗って、むしろ吹く風にさらして早く乾いてもらわねば、、、

の気持ちになり。


ホレホレと調子をあげて、洗ったよ。


あんがい、立派な袋は、同じところで折りたたむから、そこ、が穴になってるし。。。

立派なのも良し悪しだなーと。


やはり、使用してるなら、こうして洗う、しといた方がいいですね。


ちょっと、服の出し入れの時に調子づいて他も見てみたら、、、

カビの生えたリュックサック、あり、ましたー。

( ̄▽ ̄;)じゃじゃじゃ、、、

反省しながら、サヨナラしました。


それ、三百円だったかなダ〇ソーで買ったもの。

荷物が増えたら使う、の予備。

雨の日かな使って、ろくに乾かさないしたような、、、


ごめんね。のお品にしてしまいました。



マイバックもたまに洗わないと、ヤバイ。

無事洗って風に吹かれておりますよ~。


有りすぎだよな

も感じる数なので、別な用途も考えなければ、、、

となりました。