ここのところ、車で往復一時間以上かかるお医者さんへ、数回通院しておりあんした~。

あとは様子見、になり。

昨夜、爆睡であんした~。


結果たぶん良くなる、だろうのものでしたから、一安心。

なぜそうなったか?はわがらねぇんだが、、、

たぶん、お疲れ、による抵抗力低下では?とおらは、思う~。


まんつ、食い物もそうだが、休息、これらほんに大事だよな。

ストレスなんてやつも、近頃はすぅぐ言われるしな、、、


ま、すかだねぇよな、には太刀打ちでぎね、もあるっちゃあるから。

君子危うきに近寄らず

なるべくそうありたい~f(^_^)




三連休のうちに、夏物しまいながら、厚物あわてて出す~になりそうだよ( ゚ε゚;)

きゅ~にさんむい!

布団も出さねばなんねー状態。

あー、着々と冬来るんだな。の気分に突入。

ほんとに暖冬?

かといって、半袖てーしゃつ、もう着ない。ビッチリしまう!!

これはもうしっかり決めた~(^o^)