おら、大きい病気はしたごだぁ、、、

たしかなく、来たが。


やはり、おばばにもなり。

あんや何した?

にはなる~。


昨日、とにいかぐ朝からなんだが調子出ない。

足が重い~。


からの、バイト先から帰り、家の家事やれないぐらいのぐったり感。


なんとか夕飯は作り食べた、そう食べたよ。

いつもより少食で、、、


あー調子悪、、、

と熱測ったら38℃あったわ。

これはマンズイ!!


と、あとは任せて横になり、、、

二時間ばかりで目が覚めたら、7℃割りましたぁ( ;∀;)

あ、いがったいがった。


今朝バイト先の先輩にそれ、話したら。

疲れが来たんじゃねえの?

だって。


夏の暑さもやや落ち着き出した。

昨日は寒けすらしたので。

何か着るもの、、、と探したら、すぐに着られるのは、はじいて捨てる予定のいかにも古着よ!

の手首の擦りきれたトレーナー、、、


いや、こういうぐたっとした服こそ、体に馴染んで着やすかったり、、、f(^_^)


喜んで着ました。グタグタトレーナー(笑)

覚えでらよ。

これは、盛岡のシティ青山にあったジーンズとか売ってる所で買ったのさ。


しかも、当時はオーバーサイズとかで、ダフダフした感じで着る、のだったので。


ン10キロも太ってしまったおいらだったが、なんとかお世話になり続けられた!

という、ありがたーい物なのさ~。



もちろん、もう、表地は白っぽくなり裏地と色違うけども。

着てみたらなんか着やすい~。

外には来て行かれないけど。

家ならいいんじゃね?


と、捨てる袋から昇格しそうでぇがんす~( ・∀・)ノ


いったい何年もの?

もうわがらねー(笑)

古着好きな人なら、欲しいかも、のわらしっこの発言。


にしても、ボロすぎよ( ´;゚;∀;゚;)

着やすいには一票投じます~。



具合は、復調しましたが、

あまりがんばらない、の週末に決めあんした~。



とっちゃま

鬼の霍乱だず、、、


いやせめてばばの、霍乱にしてほっすー( ゚ε゚;)