岩手のヨーグルト。
岩泉ヨーグルト。

あれ?なんか書いてある、、、

なに、なに?
発売から15周年?

あんや、もう、そんたになってらって?
これは、加糖のヤツ。
無糖のを買うときは、地元のハチミツ入れて食べております( ・∀・)ノ

こういうモチモチ系のヨーグルトの岩手の先駆けだよ~。


思い出す。
はんじめて、食卓に出した時。
どんぶりでドーンと出したのよ、

各好きなぐらい取り、食べるーにしたつもりが。
じいさま、うまいうまいと、取ってはどんぶりのを食べる食べるー!!

で、腹くだす、、、( ´;゚;∀;゚;)じいさま、、、
↓↓↓
おら、とっちゃまに、小分けにしなさい令、出されましたぁ(^_^;)

うまかったんだな。相当、、、じいさま、、、


相変わらずにうまい岩泉ヨーグルト。
岩手にはうんめーヨーグルトいっぱいあるじゃ。
食ってみでけでぇ( ´∀` )b