昨日の最低気温、なんと10℃を割るという、、、

あんや!さむ、さむ~

思わず口から出たわ。


ちょっと窓結露、、、( ゚□゚)あっ!


山、見あげても。

紅葉はまだみたいだけども。

次期に来るなぁ

などと思いつつ過ごした、土曜日。


もちろん、エアコンは仕事なし。

でも、そのうち軽く、暖める方でお世話になりそうだよ。

ストーブにお世話になる、ほどじゃないけどの時はエアコンにお願い~。


確かに、給油なしでーは楽。

でも、、、この冬、どうなるんだか、、、

油系は、、、


暖冬予報とはいえ、マイナス付きの日中にはなるじゃぁねぇの?


はー考えたくはないが、さんむ!を耐えるのは厳しい~( ´;゚;∀;゚;)冷や汗、、、