イオン盛岡、前潟イオン、なんでもいい(^o^)

何せ、イオン、もう一つあるから紛らわしっちゃ紛らわしい。


前潟イオンの方ね、20年だずー。

えー!そんなになるの?

とたまげたのは、おら、だけではあるまい。


感じるわ、歳、、、(^o^)

いがいとある、思い出。

長らくお世話になってる店員さんなんか、親戚みたい、、、f(^_^)


いろいろお店も変わったね。

おら、買うものも変化してきた。

ほれ、体型も変わって(苦笑)

もうぺっこ、あれこれお世話になるべから、よろしぐ頼むなっす。



付け足し

仮面ライダー、新シリーズ、たまたま見てビックリ( ゚ε゚;)!!


以前はライダーとレンジャーって違う雰囲気だったけど←おら目線

おばばにはもう違いがわがりませーん。

まーごよ、何回聞いてもわがらねぇから、何度話してもらっても。おっけ~(^o^)/