おんや~

来週に、最低気温が20℃以下の数字が並んでる、、、

寝苦しさを回避できてきたこの頃。

もぅグッスリ、爆睡(^o^)

怪獣なみのイビキとか、たぶんしてないf(^_^)


なんてありがい事よ、な、なっす!


でも、、、15℃以下、となるとさ、こりゃ寝る時、何か別なのを掛けなきゃ、わがねんだねぇの?

足とかさ、しゃっけーぐなるんじゃねぇの?



やっと厚物洗ったりして、やれやれ。

冬おわたー(*>∇<)ノ

だったんだけどな(^_^;)


もう?



日中はまだまだ暑さもあるようだけど。

吹く風もどこか、季節が、、、

空にも秋の雲も登場、、、


夕方にはあんなにも!!の暑さも、そうでもねぇなぁ~になってきた。

西日もやや弱な気がー。

これは助かる(^o^)


とにかく、足元にはちょいいろんな掛けモノが待機だろうな、な来週だぞ。

を報告( ´∀` )b