まーごに、なんちゃらレンジャー系のお子さま雑誌、二冊買ったら、、、


3000円、いったんだよ(;゜∀゜)、、、


自宅待機になったからね。

閉じこもり生活、あぎるべ、なっ。


で、扉の前に置いてダッシュε=(ノ・∀・)ツで立ち去ってきたさー。

もらいたくは、ないんでね。


何か差し入れーと聞いたら、

果物がいい。との事。


ブドウ、シャインマスカット、わけありとかで特売になってた。

わけあり、見たら、粒とれて形悪?みたいなヤツだっけぇ。


あんや、何もそれくらい、誤差のうちじゃね?

でも、お買い得はうれしい(*>∇<)ノ

まーご、に迷わず買った。

あとは滝沢スイカ半分にして売ってた、某産直にて迷わず買ったわ。

その他果物、冷凍できるよね、も、ね。


果物もけっこう、お財布に優しくはない、、、


は?我が家には?って?

、、、、、、、


産直でミニトマトしか買えなかったよ、、、( ;∀;)

ま、もう栄養は足りてるから、なんとかなるよ夕飯(笑)



それにしても、お子さま雑誌、、、

ビックリだー(  Д ) ゚ ゚


いつまで飽きずに、、、(^_^;)ははは

頼むじぇーーー