まだまだ、あっつ!なっす。

今日、昼ごろ某所でー35℃ーっての見たよ。

道路、運転しながら、近づくその数字。

どこまで正確かは、わがらねぇが。


思わず出たよ。

うっへぇ~マジか?

ほんんとにか?

正確じゃない、と言ってくれ~( ´;゚;∀;゚;)

、、、って誰も答えてくれはしないんだが。


立秋は過ぎたはず。

夜はカエルのゲコゲコ〈 秋の虫の声 リンリンやらチロチロやら、、、

になってる~。


寝苦しいのは相変わらずだしな、、、

タオルケット、朝、ほぼ直線になって腹の上、、、

一応腹守るにはなってる(^o^)/


朝晩涼しい~にはなかなかなってくれないんだよ。


お盆過ぎたら涼しくなる

もう、昔話だぁ。


で、今日も夏らしく

枝豆食べとく~♪( ´∀`)人(´∀` )♪

汗ダラダラで茹でたんだし。

ありがたく、ちょうだいするがいい。

くるしゅうない。け、けー。



け、とは、食べなさいの意味である。


く、くー。と答えるがよい。

く、とは、食べるの意味である。