しんばらぐ、休みになってあんす~。


やりたい事、いーっぺあるんだが。

何かぺっこやっては

疲れた、、、

連発(;^_^A


暑い、のもあるが、ほんと気力体力、すぐねぐなるぅ~。


あ、腰にきた!

あ、足にきた!

汗ダラダラ。

喉乾くぅ。


、、、、、


休み休みやるどころか、休みの合間に何か、さっとやる←少しだけやる事、になってしまってる。


今日は、腹薬、頼まれた。

実は、買いに行ったのだが、やはり夏のせいなのか。薬、売り切れだった。

数少ない店舗、、、


こうなると、よそ、に行かないといけなくなる。

よそは、あっちもこっちも、なきゃ回ればなんとかなるかも、の店舗の数。


いや、まず、夏に腹壊しがちなあの方をなんとかしなきゃならぬのではないか、と。


腹壊してその薬のお世話になるのは、ほぼあの方、、、

私は、丈夫だな、腹、、、と言われるが。

そう?ですかー?なんだけど(^o^)


でも、食べ物、これは繊維質多い、とかはわかるので。

いくら旨い!でも食いすぎなどはしない。

誰かさんのように、旨い旨い、だけで食べ過ぎなどしないのだ(^o^)


ーしかしなぜか、体重増加は私の役目。。。


誰かさん曰く、水さえもすべて栄養にできる、丈夫な腹!!だとさ。

で壊れない腹!



(;゜∀゜)、、、、

反論でぎね、、、たしかに、んだもの、、、

いい腹?

ーだよな( ´∀` )b


今日も朝に残りものをしっかり食べて。

がんばるぞ。

あるこれやるぞ。


休み休みの合間にやるぞ~( ≧∀≦)ノ

もちろん、水分補給、気をつけあんすべ。



こうしてお盆は過ぎ行くであろう、おら、でした。