コンサート抽選ではずれたあの日。

だけど出かけたそこで。

雨だったな、あの日。

おみやげ買って、小休止。


そのカフェに。

買った食い物のおみやげ、小さい紙袋に入れたそれ。


忘れてきた事気づいたが。

雨だったし。

めんどくさくなり。


戻らなかったんだよな、実は、、、


都会だったし。

もうないに違いない。

とも思っちゃってさ。




二度あることは三度ある、、、


三度め、まだやらかしてないんだけど。

旅での、は、ね(;^_^A



でも、地元スーパーでは一回財布やらかしてるし。

戻りましたが↑


あと、あのでっかい買い物場所には二回、、、

こちらも、三度めはやらかしてないんだけど。。。



いくらなんでも、おめさんよ、気をつけろや!!


の範囲だよ、なっす!!

わかぁってるよぉ(*>∇<)ノ


でも、やらかしちゃうのが

わ、す、れ、も、の、なのさ、、、