イメージ 1

おはよがんす~。

朝から地震。いやー。花巻は、震度4。
ちょっと、ドキドキな揺れだったのでは?



わだすは、車の運転中で、ラジオ放送で地震を知る。

しかも、ラジオは、宮城で地震、震度3。であった。。。



あんやー。と、岩手の方が揺れたのを知ったのは、帰宅してから。



朝から暑いし。沿岸も30℃予想だよ。

川の水もぬるくなるんじゃないか?の、勢い。カンカン照り照りだよ~┐('~`;)┌


そんな中、元気に育つ、長ゴーヤ。これ、きゅうりでは、ないのであーる。ゴーヤ。



曲がっているのは、やはり、へそ曲がりの御主人に似たのかー?


いや、わだすは、へそもぜい肉に埋もれ、どさ、へそ?状態で曲がるも何もアレなんだどもなっすf(^_^;



また、暑い一日。

弱らねよーに、すべなはん。