日曜日となりました。
窓を開けて過ごしていますが、今のところは過ごしやすいと感じています。

先日購入した、サンバリアのマスクが届きました。マスクはしっかりと目の下から耳の手前まで覆うことができる形と大きさがあり、マスクの下のネックカバーも、デコルテまでは届きませんが首と顎を覆う高さがあり、良いお品だと思いました。

当然ながら、外出時には、このマスクとつばのある帽子、または日傘をさして日光を避けるのでしょうから、マスクとネックカバーは大きすぎずちょうどよい大きさだと思いました。
(着用中はとても暑いと思いますが爆笑暑さよりも皮膚の痛みを感じたくないほうが勝る)
色違いのピンクをもう一つ買おうかな?と思いましたが、以前より少し気になっている顔と首カバーのヤケーヌと比較したいと思いました。自由に洗濯できたほうが衛生的と思って・・テニスをする方たちがヤケーヌ愛用者多いことは存じていますよだれ

ご機嫌、フレーメンニコニコ風の薫りを楽しんでいるのかな。

おばちゃま症状初期の滝汗の味方、ミニ扇風機。このようにして置くこともできること、昨日知りましたひらめきよく考えられてますね。
私はずっと、ペロペロキャンディのように垂直に手に持っていましたペロペロキャンディー

毎日有酸素できるよう、自宅用の小さなフィットネスバイクを購入することにしました。
予算は五万円。予算内で購入出来そうです。
置く場所は、本棚を置いている猫たちの立入禁止の四畳程度の小さな部屋(サービスルーム)です。バイクを漕いでいるときは、猫たちはお部屋(ケージ)に戻ってもらい、猫たちが怪我しないように注意します。

また、ジムのレンタルロッカー(パワーグリップやベルトを収納している)にも運動着を一枚置いておいて、家に運動着を取りに戻らないとジムに行けないびっくりマークということを無くす実験もします。

SNSより。あ!夏の羊羹!と思ったらお財布だった。
トラ屋さんの夏の和菓子かと思ったら、全然違ってましたー
こちらの創作和菓子が、先程の小さなお財布に似ている気がする。
あの小さなお財布、ブランド文字が印字されているようですが、印字ないほうがいいのに知らんぷり色で、その会社のものだとわかるから印字いらない気がする。

こちらの涼菓、美味しいですニコニコこちらの和菓子店の「あんとろり」も好き。
本日三連休二日目、予定を行います。
皆様、素敵な日曜日を爆笑ニコニコキラキラ