本日木曜日。爽やかな夏の陽気だったように感じます。

お昼を買いに出て、少しの間、日傘を使いましたが、汗が滝のように吹き出てとなりませんでしたひらめき

時計の内側。
男性用基礎化粧品のCMです。
個人的には好感を覚える広告なのですが、家族はこの夫婦に良い印象はないのだそう。
大型犬の事件を起こしたからですって。でもこの俳優さん、ハンサムですよね。
窓の外には明るい月が見えました。
居間から座って眺めるのこのような姿。

ネットニュースより。
こういうの、許せない。下請法違反とか、恥ずかしいと思わないのかな。
ITmedia NEWS: 下請け事業者にデザインのやり直し“計2万4600回”を無償で要求──大阪の印刷事業者で発覚 公取委が勧告 - ITmedia NEWS. 
おやすみなさいませふとん1グウスカふとん3